リューン備忘録

リューンに4公演行ってきたので、忘れないためにつらつらとどんな内容だったかをまとめていきたいと思います。 もし何かの手違いでこのブログにたどり着いてしまった方がいたら申し訳ないのですが、ネタバレのオンパレードです。見たくない方は戻って頂きま…

現場がないときの過ごし方

私の現場がないときの過ごし方について、覚え書きのようにさらさら書き留めておきたいと思ったので、自分がどう考えて現場を待っているのかを書くことにしました。 社会人になったら黒歴史になりそうだけど、自分のポリシーを忘れないためにかきます。 私は…

ジャニーズWESTシングル初週売り上げの変遷をまとめてみた

ジャニーズWEST7枚目シングル「おーさか☆愛・EYE・哀、Ya! Hot! Hot!」 リリースから1週間がたちましたね! 初週13.8万枚は、ジャニーズWESTのなかでは、 ええじゃないかに次ぐ2番目に多いということで、 成長が見えたのではないかな~と思います。 おもい…

初投稿!

はじめまして! ジャニーズWESTのピンク担当小瀧くんを応援をしてます。 Twitterの140文字では飽き足らず、ブログに手を出してみました(笑) Twitterでフォローしている方は、みんなはてなブログをされているようなので、 私もこちらに投稿していこうと思いま…